SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Dieux du Stade


まだこのネタやってるよ。
このネタひっぱるとますます猫屋さんの疑惑に拍車をかけそうだな…
残念ながら、僕は男すぃより女すぃの方が好きです。
こんなんで疑惑は晴れたましたでしょうか…


しかし、実際掛けてる人いるんですねえ。
しかも食べ物と同じ所とは。食欲とリンクさせているということでしょうか。
朝から元気でるんでしょうねー。きっと。


さて…

僕がフランスにいた時のDieux du Stadeはコレだ!!!



2004年度フランスラグビー代表カレンダー


ってアレ?すごい値ついてない?


ちょうど今時分に fnac やら Privat で見かけて衝撃を受けました。
で、やっぱり(?)マダム連中が真剣にサンプルを吟味してるんですよね。

で、僕も吟味してたり…
3枚くらいでお腹一杯になりました。


一月後には、サンプルのカレンダーがクタクタになってんの。


奥が深いよおフランスって思ったもんです。

でも、こういうの見ると、どういうところにムラムラ来るのかがうすら見えて面白いです。
これ写真集もあるんでしたっけ?
DVDもあるよ…

稼ぎまくりじゃん。




ちなみに神学生カレンダーでいうと、この子(?)かなあ?どうでしょう。

この人なんかフィーゴ若林豪みたいで気になる。

後コレか


コレ


う〜む、吟味しまくりだな…