SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


いい加減期限切れパスポート持ってるのもアレなんで更新しに新宿へ。
サクッと手続き完了。こういう所はじゃぽんはよい。結構混んでてもすぐ終わる。


で、ネットでチェックしたらどうもお目当てのブツが教文館にはあるらしいということで銀座へ。
で、行ってみたはいいけどお目当てのブツはナシ。
やっぱ3月か。


シュトレン売ってたんでせっかくだから買ってみる。
食べたこと無いのよね。


しかし結構お気に入りだったフレンチの店が終了するとのことで寂しい。
自由が丘とか行かねーし。しかも一つ星になってるじゃないすか。


それからおフランスなミュゼーを冷やかし、それからまたおフランスなすうぃーつに寄って帰宅。


でも晩飯は昨日の残りのお粥w


しかし、久しぶりの銀座はセレブゥ感漂うおば様ばかりでしたわ。