SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

ゴスロリな日


ウチの院生研究室の向かいが東洋史の院生研究室なのです。
入学式の時、たまたま向かいの研究室を見てみると、?!ゴスロリ?!な子がいるのです。

ついに院生にも現れるようになりましたかぁ〜などと呑気ににしてたら…
ウチのゼミに参加してました☆☆☆

東洋史から一人参加しているってボスから聞いてはいたのですが、まさかあの子が来てるとは…。
ちなみにこの日はヒラヒラ・フワフワ、ツインテールゴスロリではなくロリだったように記憶しています。

もちろん、僕の脳内ではすっかり「ゴスロリの子」としてメモリされました。
そんなわけで名前まったく覚えていません。

あ、もう一人の子も覚えていない…。