SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

例の流出問題


アスマートのアレですが、へーと思って G メール見たら、ウチにも流出通知メールがっ。
そんなん利用したっけ?と思い、調べてみると形跡が。
なんてこったい。


念のため相談窓口に電話してみた。
どうやらウチのはメアドのみの流出ということだそうで(クレカは利用せず)。
しかし、おねえさんのボケボケな電話応対に、なかなか話の要を得ないので少しイラッときてしまった。


今のところその他の個人情報が流出して被害が出たという確認はされていないということだったが、どうなんだろ。
某所で被害に遭われた方たちが情報交換してるけど、どうもアミューズ側の告知と食い違う点がいくつかあるらしく、ちょっと不安。