SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


またも頭痛。


深夜長時間PCと睨めっこしていたのがいけなかったらしい。


朝方激しい頭痛のせいで気持ち悪くなり、このままいくとまたトイレとお友達になりそうだったので、朝一で病院へ。
顔面蒼白になりながらもなんとか病院にたどり着く。


で、やはり眼精疲労と肩こりなどからきてるっぽいらしく、筋肉ほぐす薬と頭痛抑える薬などを貰って、またふらふらしながら帰宅。


そんでとりあえず薬飲み、何か口に入れないとと思い出して、おかゆを作り、とりあえずベッドに到達して撃沈。


今回はまだなんとか動けたからよかったものの、場合によっては、下手すると恐ろしい状況になるんではないかと、毎回ヒヤヒヤしてる。


午後、とりあえず動けるようになったので洗濯など。


でもやっぱり本調子じゃないらしく、早めに寝る。