SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


ここ数日は、月曜日に久々の KO コピー祭りを敢行し、気がついたら閉館ギリになっていたり、
水曜日には、ウチの図書館レファレンスから文献届いたから来いとの連絡があったので、えっちら登山したら、さらに海外からも今届いたとか言われ、
予想外の大出費をする羽目になり、涙ちょちょ切れながら文献ゲットしたりと、文献蒐集をメインに、ヒッキー院生には珍しく外に出ている時間の長い1週間を過ごしていました。


しかし、アメリカの大学って、あんなに仕事早かったっけ?頼んで2週間くらい?
はたまた、己が、「大体海外からブツが届くのって、頼んでから3ヶ月」っていう刷り込みされているからなのでしょうか?


そんで、今日も大学でした。
シュヴァーベン」によって腹筋が鍛えられました(思いっきり内輪ネタです…)。


明日も外出予定を入れてはいるのですが、いかんせん、予想外の出費のせいか、ちょっと今週はこれ以上出かけるのが難しくなってきたので、どうしようか思案中。


あ、そういえば、KO では、いくつかお目当て文献が旧館にあるとか出てて、あれ?これ前本館にありませんでしたっけ?というものが結構見つかったんですけど、単なる僕の記憶違いなんでしょうか?

ま、別の機会にアタックしようと思います。

それから、そろそろ Sapientia 大学にも行く必要がありますな。
ポン pont 大学も行かないといけないし。