SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


新年初占いをやってみました。



左翼党派占い  http://hatahata.mods.jp/modules/fortune/

chorolynさんは共産党 タイプです!

● 古風な発想と、斬新な発想が表裏一体となったあなたは共産党さんです。普段は礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。また、あなたの発言は常に自分に対する自信に満ち溢れており、それゆえ聞いている人に安心感を与えます。その威厳あるオーラが、時にとっつきにくく思わせ、あなたをよく思わない人とは衝突しやすい面もあります。また、時代の波に敏感で、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、事業などでは大成するでしょう。しかし自信過剰のあまり細かいチェックを怠らないように注意することが必要です。

● chorolynさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!

…これの一体どこが「共産党」なのかさっぱりわからない。
「衝突しやすい」とか、「自信過剰」っていうのは何か共産党っぽい気がするけど、それ以外はまったく違うような気がする。

まあ、この占い自体無理があるから、党派と占いの中身が一致して無くてもいいのか。
党派名は飾りなんだよね。