SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


やってみますた。
芸能人タイプ診断



あなたは・・・
及川 光博
と同様なタイプです。  



その他に同様なタイプの方は・・・
奥田 民生 、 三宅 裕司 、 京本 政樹
原田 泰造 、 YOSHIKI
の方々となりました。



このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・自分で考えて動くよりも、きっちり指示されたほうが動きやすい。
・落ち着きが無く、常に何かをやっていないと落ち着かない。
・細かいことによく気付き、おせっかいな面もある。
・目先のお金がかかった勝負はついつい頑張ってしまう。
・人の言う事をつい信じてしまい、騙されやすい。
・知ることが大好きで、好奇心旺盛、勉強熱心。
・ちょっとしたミスをよくしてしまうおっちょこちょい。
・おだてには弱く、すぐに頼まれごとを請け負ってしまう。
・人のモノマネが結構得意。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

となっています。


ミッチーなのか。
てか、ミッチーってこういうキャラなのか。