SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


すっかりクリスマスの浮かれ度も過ぎ、今度は正月へ向けて慌しくなってきています。
が、こちらはそんなことと無縁であるかのごとく、世俗と隔絶した生活をしております。


クリスマスも普通に生活、溜まっている読了文献のノートとりやら、研究書読みやら、報告要旨の構想に煮詰まったりと、相変わらずさえない生活を送っています。

あ、ケーキ食べたくらいですか。雰囲気味わったことといえば。


どーでもいいが、ノートパソコンのDVD ドライヴの調子が悪い。
DVD は見れるけど、CD 入れると変な音して動かなくなる。
iPod に入れられないじゃん。