SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 雑用


先週引き受けてしまったボスの本のサポート、予想以上にしんどい。


一応ボスは巻頭謝辞に名前を載せるとか言ってくれている。
なんでも後書きで名前を載せるより格が上なんだそうだが、はっきり言ってそういうことに全く関心が無い。


それより(以下自粛)。


ちなみに明日がデッドラインなので、これからまたちまちまと作業を再開。


教皇関係のネタも溜まっているから up したいんだけどそれもできないし、逃避がてらに読んだ江戸モノいくつかも挙げてないし。


で、幻想の断片さんで紹介されていた恋愛診断


逃避でついやってしまった。


お決まりの、己だけがちと楽しいネタモノですが。


で、ワタクシの結果でも。



chorolyn さんの恋愛はGランクです。(A〜Hランク)

現在chorolyn さんのことが好きな人は3人います。

chorolyn さんが今までに泣かせてきた女性は3人です。

chorolyn さんはあと2回恋をすることが出来ます。




chorolyn さんのグラフです。(各最大20ポイント)

グラフ 結果値
(単位:)
優しさ 7
真面目さ、知性 4
明るさ、積極性 3
経済力 0
格好良さ 2
健康 3
環境 1




chorolyn さんの恋愛をする上での長所と短所

chorolynさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。

chorolyn さんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。



chorolyn さんの理想のお相手と出会いの場所は?

chorolyn さんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

chorolyn さんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。



chorolyn さんの結婚は?

chorolyn さんの結婚適齢期は40代以降です。
仕事や趣味に夢中になるあまり、若いうちはなかなか結婚する気になれなそうです。結婚なんてすっかり忘れてしまった頃に、ふと「この人だ!」という人に巡り合って結婚しそうです。



chorolyn さんの運命の人の顔は?


chorolyn さんの運命の人の顔はこんな感じです。



一重の目と薄い唇、凛々しい眉が特徴的です。顔が大きめの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。


その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。


ランクが下から2番目て。経済力の無さが光りますな。
いっそ最下位の方がネタとして済ませられるのですが。


頼りなさ、人任せ、男性らしい頼もしさが足りないなどと言われておりますが、全くその通りで。


しかし、運命の人の顔って…