裏社会?
![アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD] アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/519GGJETK1L._SL160_.jpg)
アンダーワールド2 エボリューション コレクターズ・エディション [DVD]
- 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
- 発売日: 2006/08/23
- メディア: DVD
- 購入: 1人 クリック: 21回
- この商品を含むブログ (61件) を見る
![アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD] アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51M9jY8Fm-L._SL160_.jpg)
アンダーワールド ビギンズ コレクターズ・エディション [DVD]
- 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
- 発売日: 2009/08/05
- メディア: DVD
- 購入: 1人 クリック: 20回
- この商品を含むブログ (13件) を見る
確か大分昔に1は見た記憶がおぼろげにある。
何を血迷ったかビギンズから観てしまい、諸々人物関係とか背景とかすっかり忘れて話追っかけるのしんどかった。
で、その後2を観る。
最後の殺し方がエグイよね。
あー、後ろのプロペラ使うんだろうなーとかわかってたけど、やっぱり「いやーっ!」みたいなw
テンポはビギンズの方がよかった。
最後これも残酷だよね。別の意味で。
どーでもいいが、「マイコーはユニーク」というセリフがなぜか頭の中にしばらく残った。