SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Perfume:BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

昨年のアレです。

某所でも言われているようですが、Disc 2 から見るとより本編が味わい深くなるかと。


実際にあそこにいた時も思ったんですが、音響面で多少の違和感があります。
たぶん通常音源よりピッチ上げてたのと、低音をかなり効かせることに重点を置いたせいでしょう。
ヴォーカル音声がより電子的だと感じました。


本編はやはりトーク部分が結構カットされているのが残念。
君が代とかヤスタカのくだりとか面白いのに。
1枚に納まりきらないもんね。

あとやっぱりサイリウム投げ込みは編集でどうこうできなかったようで、そこもちと残念。


まあ、いずれも大した問題ではなく、十分に堪能できる内容だと思います。


クレジット見るまで勘違いしてましたが、「照明のマツイさん」って女性の方だったんですね。
あのクオリティはお見事です。


自分が映っていそうな角度がいくつかあってちょっとドキッとしたりしなかったり。