SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

よくわからん


アクセス解析を見て。

大体、この時期になると、

  • 西洋中世史+女性+卒論


とか、もしくは修論とかで検索してウチに引っかかってくる人がいます。
たぶん、来年度提出予定者か何かだと思うんですが*1


残念ながら、当ブログは論文やレポートや単位に使えそうにないネタばかりですので。あしからず。
それによしんばここから何かをパクッても、ギョーカイの方々がここチェックしてますから、すぐバレると思います。



そんなわけで、これからも場末的ブログを細々とやっていきたいと思います。


しかしですね。
これでどうしてヒットしてきたのかよくわからん。


冬獅郎はわからんでもないが、何?このキャラってそういう扱われ方してるのか...
下はもっとわからん。
なんか書いたっけ?

*1:というかせめてそう思いたい。この時期に今年度提出だともうすでに終わってる。いや、つーか、そもそもネットでそんなの探すなよ...。