SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


アブー邸で。
よく確認してませんが、劇場版だからコレですよね?


サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]


いやー、これもレヴェル高い。
日本語吹き替えが関西弁で秀逸。
大きなテーマとしては、表現の自由だと思いますが、それだけではないですね。
盛りだくさんです。


チーム・アメリカもそうでしたが、あちこちのレヴューではあんまり評価芳しくないみたいですねぇ。


これくらいの作品を日本で作って欲しいよ。
今の日本だったらネタ満載じゃないですか。


いやー、これくらい流暢に罵詈雑言を使いこなせるようになりたいです。
また歌がすごい。しばらく耳から離れません。
歌の力恐るべし。


劇場版を今回見ましたが、TV シリーズ版も結構出てるんですね。
こっちも気になります。