SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


dpi 氏がやられているのを見て。http://d.hatena.ne.jp/dpi/20060219


やってみますた。結婚相手チェック男性版。http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c042


女性版はこちら。http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c043



笑った。dpi 氏と同じ結果に。ライヴァルらしいです。


あなたの結婚相手はこんな感じ!


あなたが将来結婚する相手は【リッチな超お嬢様】タイプのようです。


これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお嬢様タイプの人。


苦労知らずの、のほほんとした天然お嬢様とのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。


あなたが結婚する年齢:28〜33歳頃


結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い


結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……


結婚相手のルックス  100%
結婚相手の知的度  100%
結婚相手の幸福度  76%
結婚相手のダメダメ度  66%


凄いじゃん、超お嬢様ですよ!


お見合いしないとダメなんですねぇ。


こんなニート予備軍にはありえない結果です。