SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

というか、人さまの研究を聞きに行く。


クソ忙しいながらも、脱ひきこもりも兼ねて、ES研に出席するべく駒場へ。

学部以来の上陸なせいか、最初迷った。

あんなきれいな棟があるとは知らなかった。

パワポの発表にちと憧れがある人なんで、楽しく拝聴。
発表者の K さんお疲れ様でした。

後半から、何か熱がでてきたのか、酸欠なのか、頭がボーっとしてきて、質問しようと思ったことがぶっ飛んで、ひたすらしんどかったのがもったいなかった。

懇親会にはいけませんでしたが、J 先生にようやく挨拶することができてよかったです。

ちょっとこっちがバタバタしているせいで、他の方とあまり挨拶できなかったのが残念。

緊張感もありつつ、雰囲気のいい研究会だなというのが感想です。

次回は用事があっていけませんが、また機会を見つけて参加したいと思います。



帰りは後輩 A スマッチとダベリながら帰る。

このサイト結構バレてるとか言われるし。

まあ、IP 見てるからある程度は知ってるんだけどさ。

なんていうかな。知っててもそっとしておいてくれと。

しかし旧サイトから知ってるとはちとびっくりしたよ。