SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

かっちんさんのところで取り上げられていたもの。http://blog.livedoor.jp/takakatumata/
ぼくもやってみました。


+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++

あなたの総合得点は69点  全国平均 60点
全国順位(10月5日 18時現在)
3548位(18501人中)
−−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−−
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エンタ検定実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

しかしテスト長いのな。

まあ、だからどうしたって結果ですね。
予想していたよりは高め。
途中勘で入れたところが結構あってたりしたみたい。