SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


今日は思いっきりだらけモード。

夕方からサイトいじり。


G - Tools というサイトで本棚をためしに作成してみた。コメントは全然してないけど。(プロフィールに貼ってみた)。

カテゴリーが15しか作れないのと、1カテゴリー内に30タイトルまでしか入らないという縛りは痛いが、使いやすい感じ。

ブクログは何だか知らないが、中々つながらないし、遅いわで結構ストレスが溜まるからそろそろやめようか検討中。


あと、過去日記をはてなに移行しようと思って作業していたら、苦労して入れた日をミスで消してしまった。

一気にやる気が失せた。


今度気が向いたらやろうっと。