SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

生存報告


またすっかりご無沙汰してしまった。


依然ブラック企業で絶賛社畜生活を送っております。
労基が査察に入ってから、上はまたおかしなことやっています。

本店勤務から新宿校担当へ、そして今月から上野校へ異動を命じられるという。
しかも人事異動発表20分前に本店長から言われるっていう。

まぁ、それは別に構わないのだが、上野は通勤遠いよ…
新宿か池袋くらいだと思っていたからこの仕事でもOKにしたんだけど。
しばらく本店詰めに戻るのでまあ良しとする。

担当エリアが今度は神保町界隈の千代田区と亀戸とか江東区に。
神保町は別の意味で禁断の地だ。楽しくて仕事にならん。
江東区行ったことないのでよくわからん。
亀戸天神とその近くの元祖葛餅の船橋屋はよかった。
散歩にはよい。

大学強化要員とやらで、大学に頻繁に顔を出す必要があるらしい。
担当大学は面白そうなのでプラプラする予定。


見知った方は、御茶ノ水と上野で見かけたら声でもかけてくだされ。