SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Perfume : First Tour GAME DVD


恥ずかしながら、2回ほど目が潤んでしまった...
キモイおっさんですな。
やはりワタクシ的 No. 1 の第七天は入ってませんでしたが、まあそれはよしとしましょう。
これって実際のライヴの半分くらいの時間しか収録できていないんですよね。
アトマイザー劇場とかがカット。
もったいない(by 矢沢)。

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]

視聴上の注意として、コンポなどのオーディオプレーヤーとTVを接続して観賞しましょう(当たり前か)。
TVだけだと音があまりにも軽くなりますので。
知ってる人は知っているという、某界隈ではデフォな話ですな。
Perfume は異様に音圧のある楽曲ばかりなので、TVではその音が削られちゃってるですよね。
ただし、連続視聴しすぎるとワタクシのように逆に具合悪くなります。


しかし副音声の相変わらずのグダグダトークが笑えます。


やっぱり武道館...。