SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


やおいメーカー


気になるアイツとアイツの名前入れちゃって〜ってことですな。


日本史と西洋史でやってみた。
以下18禁。


やおいメーカー 日本史×西洋史の801
801判定結果

【日本史・強気攻め × 西洋史・女装受け】

日本史の属性

策略家
小悪魔
おせっかい
キレると怖い


西洋史の属性

ピンチに強い
理系
影が薄い
本当は優しい

                                                                                                                                                              • -

すると、不意に股間に快感が走って、西洋史は思わず「うっ」と呻いてしまった。
視線をおろすと、日本史の手がズボンの上から西洋史の肉棒をさすっている。

「ふふ……西洋史君のオチン×ン、もうこんなに大きくなっているよ」
「日本史サン、やめ……ううっ」

ズボン越しながらも、日本史の手が動くたびに、西洋史の背筋にゾクゾクするような快感が走り抜けていく。

西洋史君。今日は、僕がお口でしてあげるね」

と言うなり、日本史が前にしゃがみこむとジーンズのベルトをはずしはじめた。
そして、西洋史が日本史の行動に呆然としている際に、ファスナーも開けてズボンを地面に落とし、さらに下着まで引きさげて西洋史の下半身をあらわにしてしまう。

「うわぁ、やっぱり大きい。こんなのが、僕のあそこに入っていたなんて、なんだか信じられない」

〜『日本史がいっぱい』より〜