SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


昨日の夜、頭痛がし始めたので早めに就寝。
ところが夜中に目が覚め、やっぱり頭痛がする。
と思ったらだんだん気持ち悪くなり、朝までトイレで嘔吐。


残ってた頭痛薬を使ったものの、時すでに遅しという感じ。
吐く物たいしたないから胃液しかでてこない。
寒いし最悪。


で、午前中全く動けず、ふらふらながらも午後から病院。
胃がすっかりやられてるので、お粥生活です。
幸いレトルトお粥を常備してたのと、作りおきのかぼちゃの煮物があったので、それでしのぐ。


で、ようやくちょっと起き上がって作業出来るようになったところで郵便物。
にょえる君用おもちゃとクッションを注文してたのが来た。
だが、案の定ヘタレにょえる君、クッションにビビリまくり。