SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 いやもうげんなり


まあ、予想はしていたが。
どうやら、都民は「健常」でセレブな人(と思っている)方々が圧倒的多数なようです。


僕のような下流、変態と思っている人はとことん少数派だということがよくわかりました。


一応、知り合いの顔によく似た候補に入れましたよw


しかし、万三め、やっぱり票を食いましたね。
それで足しても票が及ばないっつーのは、寂しいもんです。
金造にそれほど創価の票が流れなかったし、あとドクター、以外に票とってやがるw


うーむ、こりゃやっぱ少数派の諸君は恐ろしい陰謀を、ですかね。


参議院選、ほんとに洒落にならんかもですよ。