SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

またまたトラブル発生


桜も見ずにいそいそと作業…してたら、さっき執筆中の論文原稿の一部が開けなくなっていることが判明…。
しかもメインの箇所…。
そして当然ながらまだバックアップ取ってなかったファイル…。


アクセス権のトラブルだとか言われてもさっぱりだよ。
昨日まではちゃんと開けてたのに…。


ひょっとして全部のファイルに同じトラブルがあるのかも知れないので、目下チェック中。
くそ面倒くせぇ。


ノートン君もさっき動かなかったし(今再起動したら動いた)、エイプリル・フールにしてはシャレにならないことをしてくれてます。


そういえば、去年PCがイカレタのも3月の終わり頃か、この時期なんかあるのか?