SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

神田古本祭り


今年も始まりましたね。
http://jimbou.info/news/furuhon_fes06.html


今年は行けるかなぁ。


今日、病院に行く途中で知りましたよ。
皮膚科と神経内科に行ってきました。


頭痛は緊張型と突発性の偏頭痛のコンボではないかとのこと。
CT では特に脳に異常なく、血圧も平常値とのこと。


ただ、最近、動悸がひどいんです。体全体が心臓みたいにすぐなるんです。
普通に生活しててこんなことになるのっておかしいなと思うし、これが突発的な頭痛の原因なのかもと思うようになってきました。


一応薬飲みましたが、この変な動悸までは治まらないみたいです。


こういう場合、どこで見てもらうのが一番いいのやら。
大きいところで全部診てもらったほうがいいのかもしれませんが、そんな余裕ありませんし。
近所でいい病院でどこなのか今ひとつわからないっていうのも問題ありですね。
田舎だと病院の良し悪しはすぐわかるんですが、東京だと多すぎてよくわからないし、しかも当たり外れが激しくて。