SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


ロシアで記者射殺、日本は自らABCDラインを作りつつある、そんな抜けるような秋空の下、皆様いかがおすごしでしょうか。


しかし、アベシンゾーはあれで質問に答えた気になっているのかさっぱりわからない。
わざとか?


喋っている間の目のキョドリ具合といったらこちらがハラハラしてしまう&終わった後の俺は大きな仕事やり終えたぜ感漂わせる表情ったら。


最近のあの素晴らしい青空を眺めると、なんで自分は日がなPCと睨めっこし、文献の山に埋もれているのであらふかと、ヒトリゴチている今日この頃。
悩ましい。
まあ、それもジンジャエールなんだけど(by きっこ)。