SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 0勝2敗1分。


ついに出ました。


カトリーヌあやこが見た!0勝2敗1分。

カトリーヌあやこが見た!0勝2敗1分。



前作、『サッカーおばかさん2』


ですっかり腹筋を鍛えられましたが、今回も腹筋を鍛えられました。




ただし、今回は全て日本代表の試合のみ取り上げております。



とはいいつつも、ロナウジーニョの顔凄かった(61頁参照)。



あと、久保。久保とジブリのコラボレーションは上手いと思った。



そっかージーコジャパンは女子高だったのね。
夢見る乙女ジーコの下に集う乙女の園だったのかー。
女子高のネチっこさがあったのかー(女子高事情知らんけど。)



確かに、ガットゥーゾのように、優勝してパンツ丸出しする(なおかつ芝生食う)くらいの熱さは欲しかったかも(?)。



で、個人的には、僕も「オシム工業高校」にはちょっと期待しております。



サッカー好きにはたまらない、そうでない人にはまったく面白さがわからない、という作品。