SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


やってみますた。
前世死亡診断書http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html


被験者名 chorolyn 年齢 32

死亡者名 ジョージ 生態名 トンボ
生年月日 1971年 10月 9日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1972年 9月 16日 14時頃 (推定)

    死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 池
死亡した所 公園脇の池
施設の名称 陽だまり公園

    死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
②:①の原因 フラフラになって池の上を低空飛行している所をカエルに捕らえられてしまう。
③:②の原因 浩太(8歳)に目の前を指で散々ぐるぐると円を描かれてしまい、迂闊にも目が回ってしまうがなんとか離脱。
④:③の原因 近藤先生(31歳)「トンボはこうやると捕まえられるよ」と、トンボの目の前で指で円を描き捕まえる所を生徒に見せる。

    死亡した時の社会的地位
夕焼け時の飛び方評論家 推定年収 養子ヤゴ20匹育成分
    
    最後に残した一言
怖いよ〜〜〜死にたくないよ〜〜〜グスグス


その後、chorolynがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後chorolynは満32歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


トンボですた。