SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


今日は吉祥寺で可愛い後輩の送別会兼ゼミの前期打ち上げ。
スペイン料理というか、カタルーニャ料理(らしい)を食べる。
お店はここ。http://www.dos-gatos.com/


後輩はソーセージとじゃやがいもとビールの国に行かれるので。本当はトロピカル?に沖縄とか八丈島とかにしようかと思ったんですけど、面子のバランスを考えたのと、そういえばゼミの打ち上げでは行ったことないなと思い、今回敢行。


だんだん人数が少なくなってきて寂しい限りですが、旨い物たらふく食べれて満足。
というか喰いすぎた。
ウチのゼミ初のコース料理でしたよ。なんちゃってセレブだ。


本当は某修道院長の送別会も兼ねてやりたかったのだけれども。
今度夫妻で来たときにでも…。
は!?麗しの女帝陛下の御尊顔が曇られてしまうかも…。