SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

終わった


アルゼンチンが負けた今、ワタクシのワールド・カップが終わってしまった…。

アルゼンチンって、実は指揮官の実力が低いのではないかといっつも思うのよね。
今回も読み間違い&後手後手の選手起用だったし。

確かに、リケルメはディフェンスの仕事しないけど、攻撃には欠かせないでしょうよ。
逆に攻撃の枚数増やせよ。タレント死蔵してどうすんだ。前回もそうだったけどさ。

それを考えると、やはりクリンスマンは強気でいいすね。
個人的に、唯一、ドイツで好きだった選手なので、今回は許してやろう。

でも、前と同じでPKで負けるのはなぁ。