SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


土曜日学会の後、帰宅して、決勝トーナメント1回戦を観戦。
スウェーデンは残念でした。

その後、眠いの我慢して(金曜から寝ていない)頑張って早朝のアルゼンチン戦を見る。
メキシコは負けたけど良かったです。やっぱりあのチーム好きかも。というかボルヘッティには惚れる。
さすがに途中、眠くて落ちた。気がついたらアイマールでてるよ。

しかし、次がドイツ対アルゼンチン。90年イタリア大会以来ですか。
もちろん、ワタクシはアルゼンチンを応援しますよ。

でも、ドイツ側のブロックに比べると、反対側のブロックは激戦必至のオンパレードですな。
強豪国ひしめきすぎ。


その後、日中さすがに眠くて爆睡。
夜のイングランド戦に備える…つもりが寝坊…。
後半から見る。ルーニーロナウドとだぶる。
エクアドルもいいチームだった。