SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


今日、来るべき羞恥プレイに向けてのプレ報告をやるはずでしたが、早朝から体調悪化して泣く泣く延期のお願いをボスにお願いしました。

ゼミに来られた方々には大変ご迷惑をおかけしました。
新学期早々、しかも一番の年寄り(?)がやらかしてしまうというのは問題です。


朝5時くらいに布団に入ったとたん、激しい眩暈が起きて(映像が右から左に流れまくる)、車酔いのひどい状態になったかと思えば、吐き気が。
それから延々トイレに居座ることになったのですが、全然嘔吐が治まらない。吐くものないから胃液になるし、それも無くなったのか知らないけど、もっとやばそうなのが出てくるわで。

とても立っていられないし、呼吸がおかしくなるし、全身の痙攣はひどいしで、朝から最悪でした。
結局、ゼミ開始時までに回復できず、今回の事態に相成ったと。


トイレとのお付き合いは昼過ぎまでかかり、普通に起き上がれるようになったのは夕方でした。

ここ数年、年に1,2回はこういった症状が起きるのですが、今回はひどかった。
たいてい夜中で、2時間くらい格闘したらなんとかなったんですが。
酒も飲んでいないのに悲惨です(というか飲めないし)。


喉が胃液で痛められたせいか、食べ物が喉を通らないし、まだ胃に何か貯まっている感じで、今日はほぼ絶食で過ごしました。