SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


とうとう新学期です。
しかし何ですかこの強風は。


どうやらこのブログを見ていたさる方のお力により、無事連絡係から顔合わせの時間について連絡がようやくありました(携帯メールからでしたが)。
通報してくださった方、ありがとうございました。


おかげで顔合わせに出ることはできました。シュークリーム食べれたし。


まあ、香ばしい世界になってきましたな。


中世史ゼミは『フランチェスコ伝』ですか。
まあ、出られるかはわかりませんけど。



そんなことより、プレ報告準備を急ピッチでやらないとまずいです。
30分で終わるようにしないと。


まだ必要なデータ全部パソコンに入れていないから大変です。
返す返すもあの故障は痛い。