SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

今すぐバトン


リヨン学生日記さんからバトンが回っていたのに気付きませんでした。
申し訳ありません。http://diary.jp.aol.com/ncttrteygkxc/


そんなわけで。早速。


今すぐバトン。



●今、どこに居る?


東京の郊外の自室。


●今、一番近くに誰が居る?


一人っす。


●今、どんな服装?


部屋着。



●今、何食べたい?


っていうかサンドウィッチ食べてます。



●今、何飲みたい?


目下玄米茶飲んでます。


●今、真後ろには何がある?


本で溢れかえる棚。


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


山積みになっている、今回使う予定の史料と文献。



●今、誰に会いたい?


飼ってた猫。
人じゃないね。


●その人に今伝えたいことは?


元気?


●今一番歌いたい曲は?


chorolyn オリジナルソング。


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


愛(笑)。


●今の体調は?


背中痛い。


●今どんな気持ち?


つらい気持ち。


●今すぐこのバトンやってもらいたい人



今回はこれで打ち止めにします。
お忙しい方が多そうなので。