SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 独り言


あの写真は、自分で撮ったのかなあ。
それともどこかからの転載なのかなあ。


自分で撮ったとしたら、ちょっとすごいよなあ。
以下自粛。



もういっこ。

とあるサイトを見て。

障害持っている人間は、社会に出てはいけないらしい。
と、哲学を修め、現在「法」の卵がのたまったそうな。

あんたが社会に出るべきではないと思うんですが。

そうえいば、ゼミのグループ連中が、障害者なんぞ社会的価値も有用性もないんだからとっとと隔離すべきだとかなんとか言うやつばっかだったとかいう社会福祉だっかののコースに出ていたとある御仁の体験談を聞いたことを思い出した(かなり記憶は曖昧)。

その御仁は、「ヒトラーはどこにいるんでしょうか」と彼らに聞いたが、意味が通じなかったそうだ。