SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 選挙結果


怒りを通り越して呆れた。
どうやらこれがこの国の「デモクラシー」らしい。


山下万葉が2,483票も取っていることにもこの地区の選挙民の意識を疑った。又吉イエス(1,557)よりとってんじゃん。

僕は楽観主義者な方だと思っていましたが、こんな状況で楽観的な未来を予想できるほどではないみたいです。


たしかに次の選挙結果を見るまではわからない要素があるかもしれませんが、たぶん、さらに「悪化」していることは確実なような気がします。


本格的に「消える」準備に入ろうかと思います。


いいなぁ、今国内にいない人。

以下興味深いコメントちらほら。

http://d.hatena.ne.jp/sava95/20050912
http://d.hatena.ne.jp/kenjiito/20050910/p2
http://d.hatena.ne.jp/flapjack/20050911
http://d.hatena.ne.jp/Wallerstein/20050911