SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 万葉と書いて「ばんば」と読むらしい

息抜きに近所を散歩をしていたら、ウチの選挙区の候補者看板で発見。

又吉イエスに続き、東京から変なの出てきたっていうのは知っていましたが、ウチの選挙区だったことに今頃気付いている自分。

22区って…。

経歴もさることながら、こんな公約だったとは…。


山下 万葉 (やました ばんば)
年齢 25 ※投票日現在
党派 無所属
新旧 新
代表的な肩書 無職             
職・政治歴
最終学歴 文化学院中退
出身地 狛江市



ディズニーランドの乙女達を外交親善大使に!
より良き人間関係を創る友達バンクを!
性風俗問題を啓発する法律の制定とグループホームを!
アニメ・声優界を変える!人材バンクの設立を!
巫女さんの将来に希望を持てるサポート体制を
ストップザ矢野 狛江市長の偏狭なナショナリズムを許さない


何からつっこんで良いのかわからないくらい、すごい公約。

すごいなぁ。これで供託金300万払って立候補しているんだよねぇ。
たっかい就職活動だよなぁ。


票入れちゃう人いるのかなぁ。