SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


朝から腰痛を見てもらうためバスに揺られて病院へ。
武蔵境って遠いっすね。

連休明けのせいもあって、2時間待ち。
おかげで英語論文2本読めました。


診断は、あまり深刻な腰痛ではないとのこと。
ただ、癖になる可能性もあり、また、痺れなどが出た場合はかなり問題ありとのこと。


今の所大丈夫のようなので、痛み止めだけで様子を見ることになりました。


それから読書会のために大学へ。3時間遅刻。


それからこんどはコンタクトを1Dayに変更してもらうのと、ドライアイのため、目薬をもらいに眼科へ。


結局病院づくしの一日でした。


とりあえず、来週の発表は大事を取って延期させてもらうことになりました。


いろいろ予定が狂ってちと困るんですが、土壇場でキャンセルが一番まずいので。