SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Book Baton


更新サボってたら笛吹きさんからバトンが廻って来てました。


  • 持っている本の冊数


検討もつきません。
邦文・欧文併せるとアホみたいな冊数かと。
とりあえず、畳が歪み、床が斜めになるくらいと。
500キロ以上はあるよね。トン…まではいっていないはず。


  • 今読みかけの本 or 読もうと思っている本

むぅ〜。


おべんきょ以外で限定してみると、


ひねり屋

ひねり屋


読むと痛そうなんで積読状態。


影のオンブリア (ハヤカワFT)

影のオンブリア (ハヤカワFT)


これまた積読になってます。



捜神記 (平凡社ライブラリー)

捜神記 (平凡社ライブラリー)


中国のお化け話集。東晋時代だったっけか?


ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101

ハリウッド脚本術―プロになるためのワークショップ101

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]

ボーイズラブ小説の書き方[CD-ROM付]



研究からの逃避でつい物書きに憧れて。
で、結局こっちの才能さらにないこと実感するんだけど。
一応BL自体には興味ないです。読んだこともありません。
さるお方からのお薦めで。

や、史料読んでると、これって絶対論文でなく小説の方が面白いこと書けそうなんだよなぁっていうテクストに出会うことがままあるんですよ。

  • 次にまわす人5人まで


困ったなぁ。

思いつかないんで、しょうがないから
自分にやらせろ!って人います?


主旨変わっちゃうからやっぱダメ?


とりあえず僕で打ち止めってことですかね。