SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Musical Baton

love-joyさんから回ってきました。わざわざありがとうございます。


よく分からないのですが、なんだか5人にバトンを渡さないといけないんだそうで。



-コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


1.99GB。


-今聞いている曲



最近聞いていないっす。


-最後に買った CD

っても去年なんですよね。


アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン


留学帰りの飛行機の中で聞いて、帰国後即買いに走ってしまった。
武道館にも行けたし。



-よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


う〜ん。




確か東京に来て初のライヴが彼らのでした。




Be a Girl

Be a Girl



大学一年の夏休み、函館で発掘バイトをやっていた頃仲間と聞いてました。





Nimrod

Nimrod


The Return of the Space Cowboy

The Return of the Space Cowboy



以上2枚は卒論書いている時にひたすら聞いてた。
気合入れるときはグリーンデイ、じっくり考えたい時はジャミロと。




クラウドベリー・ジャム

クラウドベリー・ジャム


elevator っていう曲が好き。


思い入れって程のものではないですが、とりあえず学部時代に聞いていたものをメインにしてみました。


-バトンを渡す 5 名



5人もはてなに知り合いいないっすよ〜。

id:piedpiperさんへ。

突然ですが、すいません。