SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


池袋のジュンク堂へ行くつもりが、サンシャイン水族館の特設会場で「わんタッチ・にゃんタッチ広場」なるイヴェントがあることを知り、急遽サンシャインへ。


ン年ぶりのサンシャイン水族館だったが、1800円もしたっけ?

マンボウが減っているような気がするのは記憶違い?

などと思いつつも堪能し、その後お目当ての犬猫ふれあい広場へ。

パグとブルちゃんが胡坐の間でおねむしてくれて大満足。

つーか、わらわらと犬たちが集まってきてくれて幸せ。

流石にわんこも散々見ず知らずの人間どもによってたかって触られてきたせいか疲れているらしく、
癒しを求めてのんびりしている人の所に来るんだねぇ。


猫の部屋も、犬たちで疲れているんだから、もっとぐったりしているので、しばし眺めて退場。