SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

Avril Lavigne !

これからライブに行って来ます。武道館です。ン年ぶり。




到着。

かなり東側。女子率高し。


帰宅。楽しかったー。

最後の方で喉を痛めたのか、アンコールが1曲だけだったのが残念。


アヴリルは女の子に人気があるんだなぁということがよく分かりました。
アヴリルがピアノ弾き始めたら、
アヴリル頑張ってー!」何ていう黄色い声援が飛ぶくらいでした。


友達かよ。


アヴリルはすんごい小さくって、でも美人系のお顔。紙媒体でしか見たことが無かったんですが、実物はめっちゃ美形でした。
そんで、生であのクリアなハイトーンヴォイスを聴けたのも感激。


前座の Butch Walker もなかなかよかったっす。

アンダー・マイ・スキン

アンダー・マイ・スキン

レット・ゴー(通常)

レット・ゴー(通常)