SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

メーカーから技術者が来たんだが。
その前にテレビ復活してた。


全くよくわからない。
アンテナ障害だということなんだが、どうもマンション自体に問題が発生していた可能性大。


しかし、ウチのマンション、管理人常駐していないためその辺の連絡が全くなされず。
というか、数年前に不動産会社から直接大家が管理するようになってから、諸々の面でガサツになってきてるのが腹立たしい。


まあ、ウチは恐らく一番の古株なのでそれなりに対応は丁寧にしてくれるからいいんだが、放っておくと本当に何もしないから困る。



とにかく太郎見れたのでよしとしよう。