SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

欲望ピックアップ


クリスマス、年の瀬と近づいて来てますが、せっかくなので何か買おうと思ってるんですが、さて何を買うか。

候補:

  • エアコン→動いたり動かなかったり←でも寒さはなんとかなるからいいか。
  • TV →ほとんど画面映らず。半ばラジオ化←別に TV みなくてもいいか。
  • 電動歯ブラシ→歯磨き改善したい←これはいるかなぁ。
  • テンピュールの枕→何か苦しくて最近すぐ目が覚める←枕の高さとかあってないみたいだから結構切実かも。
  • PC 関連用品→周辺機器とかソフトで入れたいのありすぎる。
  • 本棚→かなり切実←でもオープンスペースが無い…。
  • ファイルなど文房具→論文やノートの山をすっきりさせたい←でも結局収納する本棚ないし…。

...なんか家電ばっかだな。
これでいくと、電動歯ブラシか枕か…。
自分で書き出してみると、改めて盛り上がりに欠けるラインナップだ。
ケーキ買ってやめるか…。


あ、眼鏡壊れたままの忘れてた…。