SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館


久々に大学。調べ物をして、昼食をゼミの皆さまと。
その後、研究室でプロジェクトT話やらを。

そういえば、人と話すのも久しぶりだったかも。
ものすごいひきこもりだったと実感。

そのせいか、すごい疲労感。

しかも帰宅後シチューとかぼちゃの煮物作りながら掃除をしていたら、かぼちゃに煮過ぎて鍋焦がす。
最悪。かなりげんなり。
シチューは無事だったからよし。


あ、それから、今日のゼミはテキスト講読ではなく、Aスマッチの修論予備報告だったんだね。
すっかり忘れていたら、非難ゴーゴー。

すんませんでした。