■
このカテゴリー、もはやすっかりフランス・コーナー。
http://neshiki.typepad.jp/nekoyanagi/2005/11/post_3928.html
やっぱり戦略的左派(「マキャベリ的な」とでも言えばいいのか)の出現がどこも必要だということか。
というか、フランスよ、お前もか!という感じ。
こんな左に誰がしたという分析も別にやる必要があるんだろうが。
いろんな意味で。「遠くにきたものだ」http://d.hatena.ne.jp/fenestrae/20051201