SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

徒然なる日々

夜中ににゃ神様のゲ○処理に追われる。 にゃ神様は凹んでます。 でもすぐ暴れ始めます。 具合悪いんだかいいんだかよくわかりません。 でも歴代ニャンコ中明らかに吐きすぎです。

さっき洗面所で歯を磨いていたら、突如配水管が外れて床上浸水状態に... 幸い、被害は洗面所内だけで済みました。 ようやく床の水をふき取り終わり、外れた配水管を何とか自力で付け直したところ。 一体何が原因なのやら。 夜中にいらぬ肉体労働を強いられて…

10月もすでに半分過ぎましたが相変わらず体調悪し。 点滴うったり熱出したりと忙しいです。 病院ばっかり行ってる気がする。

 生存報告

さる方面からブログやめたん?とのコメントを頂いたので。 とりあえず生きてます。 夏はほぼ体調絶不調で大半寝込んでました。 真夏の東京で寝込むのはまさに地獄ですな。とはいえ作業を怠るわけもいかず、ベッドで作業という日々が続き。病牀六尺? そんな…

体痛い。 熱だね。

2日連続の大学。 なんかまた風邪ひき始めたくさいので、朝慌てて葛根湯を飲む。 夏まだ始まったばかりなのに風邪ひきすぎ。

後輩のおべんきょのお手伝いに大学へ。

やってみました。 犯罪者占い ハッカーでした。

やおいメーカー 気になるアイツとアイツの名前入れちゃって〜ってことですな。 日本史と西洋史でやってみた。 以下18禁。

ようやく体調回復傾向...

ゴッキーがまた出たので、ゴッキー退治グッズを急遽複数購入。

夜中にニャンコがゴッキーと対峙...

アマゾンがまた「ゲット無理っぽいっす」メールよこしやがった。 もう知らないっ。

とりあえず、中世末〜宗教改革期の学部1、2年段階は一応終了。

文献蒐集に大学へ。 研究室でなぜか(?)年寄りじみた話しをしてしまう。

副都心線開通イヴェントで新宿はいつになく騒がしかったですな。 どうでもいいですが、新宿伊勢丹のデパ地下にいくと、 何も買わないけどどうしてテンションが上がってしまうんでしょうか。

最近は蔵書やら論文の整理・収納のためのアイテムやらを物色したり購入したり。 それから崩壊しかかっている本の修理用アイテムもいいかげん買うか考え中。

遅ればせながらやってみました。Perfume 占い

不発 Bomb の処理が無事終了。 朝の9時にはニャンコをキャリーに入れて家を脱出。 ニャンコ泣く泣く。 例によって外が恐い病を発症。 避難所行ってもニャンコが大変なんで、とりあえず野川でピクニックでもしようかと思ったけど、やっぱりニャンコがガクブル…

はい、やってみました。 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】 まず、ロリコン属性評価ですが、chorolyn さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ…

溜まってる洗濯物片付け&ニャンコの襲撃をかわしつつ明日のノルマ文献読了。

IZUMO から帰ってきました…(正確には帰りは YONAGO) 最強のカードを引いたらしく、雨にたたられた日々でした。 寒かった! ウニクロの世話になるとは思いもよらなんだ。 魚介嫌いな人間にはキツイ土地でした。 ま、それなりに楽しみましたけど。 何はとも…

夜、またニャンコが布団の上にゲ○しやがった… いらん面倒かけさせやがって…敷布団またクリーニングか…

不発弾処理で避難勧告がウチにも来ました…。 何だよ1トンの爆弾て…米軍め…。 ニャンコ連れてかないと行けないのか。 しかも早朝から結構時間かかるのな。

ここしばらく根詰めて作業したのが祟ったのか、ついに発熱。 数日前から風邪の兆候があったけど、なんとか気力で作業と報告の連チャンこなした後で気が抜けたのか。

今日も大学。 今年は中々ネタ満載w

最近の傾向:ピノを食べる。 「ツンデレーション」という語彙を登録(が、イマイチ意味範囲がわかってない)。

もう2週間くらいになるけど、ついに椅子がイカレタ。 背もたれ内部の金属部分が突出してきた。痛くて使えん。 さすがに最早限界か。 最近身の回りのものの多くが限界を超えてしまっている。

ブツを渡しに今日も土曜出動。 といっても歩いていける距離だが。

獲ったど〜

いや〜、やっぱipod 新しいの買おうかな〜。 携帯も買い換えないといけなさそうだし…。色々他にも出費がかさむ。