SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS ANNEX

SCHOLASTICUS LUGDUNENSIS 別館

 にんげんバトン

光栄なことに、何やら猫屋氏から、この(タイトルだけ)博学と見えるブログに回ってきましたよ。

しかし、こういうバトンって誰が編み出すんでしょうか…



1. 回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

僕をいじくりまわして楽しんでいると思われる人(笑)。


2. まわりから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

知ったことではないのでよくわからず。
あえて言うと、気まぐれ、アホ、チャライ、エロイ、キモイかな?



3. 好きな人間性について5つ述べてください。

創造力、想像力、思いやり、ポジティヴ思考(自分がネガティヴなんで)、スケベ(人間性か?)


全部己に足りないものばかりだ(スケベ以外)。



4. では、嫌いなタイプは?

上記の反対か、欠落している人。



5.理想とするひとは

特にいないです。



6. 自分のこと慕ってくれる人に叫んでください。

いや、いないんじゃん?



7. そんな大好きな人にバトンタッチ!


「かわいそうな奴」仲間の笛吹き氏


下流」なのに「上」らしい kimuko 氏


史料と格闘中でお忙しそうな(だったら送るなよ)love-joy 氏 



あとは、激務 or ダウン中のようなので控えさせて頂きます。
あ、バトンを回された方たちも忙しいのは承知しておりますよ。念のため。

もちろん、バトン渡された方も、面倒ならスルーしてくださってかまいません。